台湾、豚の人!

フリーザー公式ブログ

夏休み毎日日記 8月21日(真)

このブログはまじめに書こうかなと思います。

ポケモンの声マネはそのうちやります。

 

最近日帰り温泉にはまってます。

暇な時によく行きます。 今度行きつけの店を紹介します。

 ----------------------------------------------------------------------

 今日は寺田町で歴史を刻んだ帰りに、鶴橋の延羽の湯に行って優勝してきました。

嘘です 結果的には2回戦敗退ぐらいです。

 

暑すぎて露天風呂の空気が暑すぎる、長湯できないもの

サウナ 入る気が全く起こらないもの

 

脱衣所の飲み物を2杯ぐびぐび飲んで250円ぐらい使いました。

費用対効果は結構高めなんでここが1勝分でしょう。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

温泉自体は綺麗で雰囲気もいいんで中々オススメかもしれません。

冬行こう冬

 

 

いっつも乗り換えにしか使ってなかった鶴橋に久しぶりに降りることになって、

やっぱりコリアンタウンだなってのを実感しました。

キムチ屋が多くて韓国コスメなんかもいっぱい並んでます。ハングル文字も多め

チヂミでも食って帰りたかったかな

 --------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず今日は暑すぎた 最高38℃だったそうです 死ぬ

 

家でゆっくりするのが正解かもしれませんね

休みは最高だね

-----------------------------------------------------------------------------------------------