台湾、豚の人!

フリーザー公式ブログ

8月21日は

響け!ユーフォニアムの主人公である黄前久美子の誕生日だったそうですね。

 

ユーフォニアムは個人的に72点満点中70点のアニメで、すごく好き。

8話のAパートの終わりとEDまでを1話に収めたの、神

 ------------------------------------------------------------------------------------

秋に2期やるのめっちゃ楽しみ

なんか1話先行上映とか言うのも申し込みました。

1500円払って1話見に行くのかーうーーーんって思いながら、どうせ暇やしええやろポチー

黒沢ともよ先生はちょっと生で見てみたいかも

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

普段ちょい軟派目な青春小説とかが好きなので、原作も楽しく読んじゃった

アニメの改変箇所はめっちゃ上手く出来てて、別物として楽しめると思う。

あとキャラ全部関西弁なのがめっちゃ好き。

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

普段アニメ見ないけど、これは何回も見た気がする。

俺も中高吹奏楽やっとけばよかったって鬱になった。

 

f:id:tomngo:20160819011732j:plain好きな作品語りオナニーも長引くと遅漏になってしまうので

そりでは。